2012年10月9日火曜日

いろんな世界

実はマニュアルの免許がないので軽トラに乗れません。
これは農業やるのに少なからず邪魔をしています。
で、AT限定解除のために教習所にいきました。
エンストする話をよく聞いていたので、びくびくしていきました。
案の定エンストしまくりです。考えすぎといわれました。
たしかに、考えない方がうまくいくけど、帰りにのったAT車は楽ちんでした。
最短三日でとって乗れるようになるのでしょうかっていうか、エンストしなくなるのはいつなんだろう。。
でも、思ったより乗れるかもと思いました。また来週になるので忘れてしまいそうですが、勉強しなくては。
若者が合宿にきていて楽しそうでした。
あんな時代もあったな~と横目でうらやましがりながら、脇に汗かきながらそんなことを考えてました。今日もとてもいい天気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿