2012年10月7日日曜日

久しぶり

タイトルとは違うけど、島根に来てやっとお休みな感じの三連休です。
私が言い出して家族をひっぱってきたので、子供の納得ということをなにげにずっと引きずっていました。
子供はやはり自分の生きる場所を選べないからたいへんだろうということをみないようにしてました。
子供はがんばっています。
すごい成長を感じます。
今日公園に行って、大縄飛びをしているときにやっといつものペースを感じてなんだか安心しました。
きっとどんな家族にもペースやリズムっていうか、気持ちよい時間があるのかもしれないとかんじた。
どこで生きるにしても自分次第だな~。
だんなは隣で電話しながら「どうせ人生踏み外しちゃったんで」って笑ってるから生きてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿