2012年10月13日土曜日

なんもない

今日はなんにもしていないので、書くことがない。
昨日から主のお母さんとおじさんが来ている。
農作業していない日はとかく眠くなる。
軽トラ市なるものにいった。距離がながいわりに軽トラが少ないので、すぐ見終わってしまった。
フリーマーケットとかたくさんやればいいのに。子供に出店させるとか。
でも、冬に向けてもこもこフリースが50円でかえてちょっとうれしい。
すこしだけ野菜をだしていたのだけど、やはりたくさんだすより少ない方がうれる。
人間の心理か。
で、おきまりのグラントワ。ここは島根で有名な石州瓦でできた音楽ホールとか美術館が入っている建物。
ただただ気持ちのよい場所です。
会いに来てくれた人は必ず連れて行く。
なんもなくなかったかも。
日々こんなかんじ。


1 件のコメント:

  1. 実は我がJINの絵がグラントワ児童絵画展にあったんだ!
    次の週に我が家も見に行きました(#^.^#)

    返信削除