2014年1月10日金曜日

そろりそろりと

冬休みは子供を良いわけにお休みを頂きました。
年末年明けは良い天気に恵まれて、暖かな日々でした。
帰ってきて一日までは。
やはり山陰、雨が降り雪になってます。
寒い。
旦那に任せていった鴨ゴヤを見に行ったらこんなになっておりました。






無事がーがー言ってました。
奥には雪で壊された鴨ゴヤが。

芽の1センチくらい出ていた小麦は5センチに。また雪降ってどうなることやら。

今年は言い訳することなく気になったらやる。後回しにしないようにやっていこうと思います。
それでもタイミングのずれが出てしまう。
そこにとらわれない。
そんなことを芯に持っていきます。
地に足着けては引き続き。

0 件のコメント:

コメントを投稿