2013年3月10日日曜日

急いては事をし損じる。

 日曜日の雨。
毎日天気で作業がはかどる。
自分のことですが、土日は子どもがいるため作業はし辛い。
休みたいのと、作業したいのと自分の事したいのと子どもといるのと頭がこのところごちゃごちゃしていた。
まあ、初めての動きだからと言っちゃあそうなんだけど、いろいろ自分をかえるのは難しいね。
エゴがあるからね。
旦那は毎日仕事に出ていて、一年の動きがきちんと見れると言うことに嫉妬も入っていて混乱。
稼がなきゃいけないからしょうがないんだけどね。
なのでいつもの軌道修正メモ。
三年くらいかけて流れが理解していければ良いのかな。
天候などで毎年一年生というから、そんな簡単なことではないのだろうけど。
できることをしていくしかない。
なんてきれいごといっているけどまたたまってきて軌道修正の繰り返し。
越えていかなくては。
褒められたいけど、すごいって言ってもらいたいけど今年のお米に聞いてみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿