2013年3月10日日曜日

トマト

だいたい二週間おきに見学。


 メモとして。興味ない人にはなんだか面白くないかもと思いつつメモ。
夏のトマトに役立つように。
写真を引きと寄りであとで見逃していたものにも気づくように。
わかったつもりもやってみないと実感は入ってこない。
見てるようで見逃してること。
どうにかなるんだけど、見てないと収量収入に如実に関わってくるリアル。
これからどんどん怖い目に遭っていくんだろうな。
できなければ売れないし、美味しくないと葛藤してでも売るべきなのかとか、去年の大根を売るおままごとでさえ感じた難しさ。
味は難しいな。味覚は難しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿