2014年10月8日水曜日

もうそろそろです。

ようやく遅くまで残っていた合鴨のお米きぬむすめの刈り取りが終わった。
随分書くのをさぼってしまった。
しかも写真のみでてた。保存のつもりが。と言い訳しておく。
今年のできといろいろ勉強したり見たりしてはじめに思っていたこととどんどん変わっていって書くことがなくなってしまった。
営業をかねて、やってることを書いていたんだけどなんか違ってきた。
考え方がね。
お米を作ろうと考えたときはわからないことだらけの中、逃げたかったのも半分で、それが生活になってきて落ち着いてきていろいろ見えてきたり消えていったり。
お米がまだまだできていない。
きちんと書くのにまだまだ時間がかかりそう。
新米のお知らせはもうすぐです。

0 件のコメント:

コメントを投稿