2014年8月23日土曜日

そろそろ秋の気配がしてきました。
虫の鳴き声もかわり、風も秋の気配。
そんな中、今年は八月に入ってから雨続きで日照時間も少なくなかなかなかなかです。
それでもお米は色づき始めています。
一番早く植えたお米が収穫を迎えます。今月末に。
しかし、田んぼが乾きません。
田んぼに入れるのかな。
さすが山陰。
携帯会社を換えてからなんだかパソコン・携帯の使い勝手が悪くなりました。
写真がでない。何かと時間がかかります。
鴨も稲穂が出てきたので田んぼからお引っ越しをしました。
しかし、写真がでない。残念。今度一気にお見せ出来たらと。
もうすぐ収穫です。
処暑。そんな今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿